人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カリブ海の休日 in Canc... カリブ海の休日 in Canc... >>

カリブ海の休日 in Cancun ~その3~ Hilton Cancun Glof & Spa Resort

カンクンは、数字の7の形をした半島に、海に沿ってホテルが並んでいます。
それぞれが個性的で、どこに泊ろうか迷ってしまうのですが、いくつかのホテルに泊まり、だんだんグレードをアップしていく、というのがツウのやり方なんだそうです。
今回の旅、ゴルフをするのも目的のひとつだったので、前半はHilton Cancun Golf & Spa Resortに宿泊しました。
数字の7の長い棒の、半分からちょっとしたあたりに位置します。
カンクンの目抜き通りの、左ラグーン側にゴルフ場、右カリブ海側にホテルがあるアメリカーンな雰囲気の巨大リゾートです。
カリブ海の休日 in Cancun ~その3~ Hilton Cancun Glof & Spa Resort_e0171136_13383828.jpg
HIltonのビーチはカンクンで一番美しいと言われています。
カリブ海の休日 in Cancun ~その3~ Hilton Cancun Glof & Spa Resort_e0171136_13385770.jpg

中庭にはプールが7つ連なっていて、一番海側は、そのまま海につながるようなインフィニティ・プール。
プカプカ浮かんで、ぼんやり海を見ているだけで、楽しいです。
プールの真ん中には、スイムアップ・バーもあります。
カリブ海の休日 in Cancun ~その3~ Hilton Cancun Glof & Spa Resort_e0171136_13391659.jpg
カリブ海の休日 in Cancun ~その3~ Hilton Cancun Glof & Spa Resort_e0171136_13393563.jpg
風が通って気持ちのいいゴルフコース。
池からワニが上がってくるので有名なんだそうです。
こんな看板が・・・
カリブ海の休日 in Cancun ~その3~ Hilton Cancun Glof & Spa Resort_e0171136_13395472.jpg

と思っていたら、ワニがでました。
ボールが池に飛び込んでしまって、とっても迷惑そうに泳いで行ってしまいました。
ワニさん、ごめんね。

ホテル内では、1度しかお食事しませんでしたが、Spiceレストランの、スープとタコス美味でした♪
洗練されたメキシカンといった感じ。
by saguaro-_-desu | 2009-11-03 13:30 | TRAVEL From Tucson
<< カリブ海の休日 in Canc... カリブ海の休日 in Canc... >>